モイストリッチスキンローション 商品レビュー

深層保湿の化粧水。

ここ数年の肌研究の結果、女性の肌トラブルが発生している部分は水分量が少なく、乾燥状態になっており、その一方で肌トラブルの有無に関わらず、顔全体の油分量には変化が無いという結果が出ています。つまり、根本的な問題は皮脂分泌量の増加では無く、角質水分量の低下によるバリア機能の低下にあると言えます。

商品説明

肌本来の美しさを保つためにも、ホルモンバランスを整える基本的なアプローチと共に、適切な保湿によって角質内の水分量を保持し、肌のバリア機能を強化するアプローチが重要になります。モイストリッチスキンローションはホルモンバランスを整える働きと、角質内の水分量を保持する働きを重視した12種類の厳選こだわり美肌成分がお肌を美しくととのえます。
肌のシミが・・・
お肌の乾燥が気になる・・・
むくみやくすみが気になりだした・・・
そんな肌の悩みをしっとり潤いのある化粧水が、「健康な肌」と「美しい肌」へと甦生させます。また、モイストリッチスキンローションは大人ニキビでも有名な相澤皮フ科クリニックの相澤医学博士監修のもと、最先端の皮膚科学をもとに研究・開発された商品です。

120ml 3,200円(税抜)

クチコミ投稿フォーム


クチコミ投稿フォーム
※ 必須項目

モイストリッチスキンローション SKU UPC Model

いい感じ

2020/02/24 10:43:00 by 50代 女性

手に取るとトロミ~
まずは今までにない感触、顔にのせてゆっくり浸透してみるとツルっツルモチモチに。
使い続けたらかなりいい感じ!を期待できる商品です。


いいかも

2019/07/02 11:32:00 by 50代主婦

友人から1本頂きました。トロミがあるのに付けた時は伸びが良く、シットリ感が長続きします。半日たっても潤っている感じ、いいかも!


待っていました

2019/07/01 00:45:00 by ひろみ

以前から炭酸美容液のモイストリッチムースを気に入って使っていました。知り合いから相澤ドクターのモイストリッチシリーズで化粧水が発売されたと1本頂いて使いました。やはり今まで使っていた化粧水とは全然違います。今までのはつけたときはいいのですが、30分ぐらいですぐに物足りなく感じていました。この化粧水はそれがありません。


4.7 5.0 3 3 手に取るとトロミ~まずは今までにない感触、顔にのせてゆっくり浸透してみるとツルっツルモチモチに。使い続けたらかなりい モイストリッチスキンローション

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした
PAGE TOP ↑