NAPシャンプー 商品レビュー

nap_shampoo_reviewNAPシャンプーはこれまでのメソッドを覆す「革命」とも言えるシャンプーです。
多くのシャンプーは洗浄力や使用感を追及するあまり、
本来髪や頭皮に必要な皮脂成分まで過剰に洗い流してしまいます。
NAPの優しさは髪や頭皮に潤いを与えるだけでなく、
人間本来が持つ治癒力も引出し、美しく健やかな髪と頭皮へと導きます。

商品説明

サラッとした使用感のシャンプーが髪や頭皮の隅々まで行き渡ります。ココイルグルタミン酸TEAの優れた洗浄成分と、アルテア根エキス、セージ葉エキスが、頭皮や髪をいたわりながら、しっかり汚れを落として、頭皮や髪を健やかに洗い上げます。良質なアミノ酸系洗浄成分が、頭皮の皮脂バランスを最適に整えることで、「健康な頭皮」と「美しい髪」へと甦生させます。250ml 2,000円(税抜)

クチコミ投稿フォーム


クチコミ投稿フォーム
※ 必須項目

NAPシャンプー SKU UPC Model

楽しみです

2016/05/31 20:07:00 by 50代主婦

通っている皮膚科で紹介して頂きました。頭皮の事など今まで気にした事はありませんでしたが、髪の悩みは多々あります。これから使って結果がでるのが楽しみです。


シャンプーの影響?

2016/05/31 17:03:00 by 坂本恵子

若いときは市販のシャンプーは何でもいいと思っていましたが、年齢を重ねると髪が細り、ボリュームも無くなり、気も落ち込んできていました。このページを拝見して、シャンプーの影響はあるのかもと思い先日購入しました。しばらく使ってみます。


頭皮がスッキリ

2016/05/31 15:59:00 by 中村

先日レビューを拝見して、購入しました。私も同じ様に地肌のベタツキが気になっていて、あれこれドラックストアーでシャンプーを替えてきましたがどれもイマイチでした。このシャンプーを使って1週間ですがベタツキが無く、髪がすごく軽くなりました。ありがたいです


抜群です

2016/05/31 12:53:00 by S.幸子

シャンプープレゼントに当り、約2週間使いました。洗い心地は変な泡立ちもなく大変良かったです。すすぎは自然に流されるので簡単で良かったです。仕上がりは髪に輝きがあり、大変嬉しくなりました。仕上がりの軽さは抜群にいいです。頂いたのが無くなり次第購入させて頂きます。有難う御座いました。


ラッキー♪

2016/05/27 09:47:34 by 足立区の美代

美容室ですすめていただき、使い始めました。
パサパサしていた髪も改善しつつあります。
NAPシャンプーに出逢えてラッキーです^^)v


2016/05/23 12:22:02 by 加藤成子

娘から「母の日」のプレゼントでいただきました。
最近ボリュームがなくて気にしていたところでした。
娘からも水みたいにしゃばしゃばだからこれに入れてねとスポイト?のようなものも合わせてプレゼントしてくれたんですが、おかげで思いのほか使いやすかったです。
娘の気持ちがとてもうれしく、それとともに本当にボリュームがでて、翌日もふんわりが持続していたので2倍のうれしさです。これからも使わせていただきます。


はじめて使いました

2016/05/22 09:16:13 by 鈴木幸子

こんにちは、美容室で購入しました。年齢によるものと思いますが、最近ボリュームがなく、髪も細くなったなぁと感じていたところ行きつけの美容室で「こんなシャンプーあるんですよ」とすすめていただき、はじめて使いました。驚いたのはシャンプーが水っぽくて(聞いてはいましたが)これで洗えるのかしら?と
でも洗い上がりはとてもすっきりとしていて、乾かした時の髪のボリュームが今までと全然違ったことには本当に驚きました。
美容師さんも使い続けるとどんどんよくなりますよ。と言われているので楽しみです。


抜け毛減りました

2016/05/20 23:35:00 by 明子

半月ほど使っています。最近、抜け毛がだいぶ減りました。うれしー!


髪質が

2016/05/20 23:12:00 by かおる

猫っ毛でボリュームが出ないのが悩みでした。最近ボリュームが出るようになってセットが楽になってきました。次回もリピートします。


オススメ

2016/05/20 22:49:00 by S.A

今までにシャンプーのようにトロミは無いし、泡立ちも控えめですが洗い上がりの感触は素晴らしいです。ママ友にもススメておきました。


4.3 5.0 91 91 抜け毛減りました NAPシャンプー

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした
PAGE TOP ↑