モイストリッチムース 商品レビュー

海外モデルや有名人に人気の炭酸美容。

以前から、炭酸ガスが溶け込んだ天然炭酸泉は伝統的医療として多くの人々に親しまれてきました。その中でも1000ppm以上のものが高濃度炭酸泉と言われています。現在は、天然炭酸泉に代わって、人口炭酸泉が医療機関だけでなく、温浴施設、介護施設、フィットネスクラブ、エステティックサロン等でも導入され、病気治療以外にも健康や美容目的で活用されています。

商品説明

モイストリッチムースはそんな炭酸美容を手軽に実感できる美容液です。
炭酸ガスの血行促進、新陳代謝効果と厳選された12種類のこだわり美肌成分がお肌を美しくととのえます。
肌が疲れてきた・・・
お肌の乾燥が気になる・・・
たるみやくすみが気になりだした・・・
そんな肌の悩みをしっとり密着する濃密炭酸ムースが、「健康な肌」と「美しい肌」へと甦生させます。
また、モイストリッチムースは相澤皮フ科クリニックの相澤医学博士監修のもと最先端の皮膚科学をもとに研究・開発された商品です。

100g 3,600円(税抜)

使い方動画

ポイント1
よく振り(20回程)、容器を傾けないで使う
ポイント2
ムースの泡をつぶさずにお顔にのせる
ポイント3
お顔にのせたムースの泡を手のひらでフタをする

シミやシワなど、気になる所には炭酸ムースの泡を乗せて5分ほど放置します。
ムースの泡が小さくなってからハンドプレスする事で違いを実感!!

日常の使い方


週に1回の贅沢な使い方

ムースを出し過ぎてますか?・・・
でも、大丈夫!
お顔全体を炭酸ムースの泡でパックするリッチな使い方で、違いを実感!!

 

<みすず美容室のオーナー様から画像投稿を頂きました>

三重県名張市の特約店、”みすず美容室”のオーナー様から画像投稿を頂きました。
お店でも大好評の商品で、2018年の10ヵ月だけで1100本以上お客様にご購入頂いたそうです。
みすず先生ご自身の肌の変化が話題になっているとの事です。

 

クチコミ投稿フォーム


クチコミ投稿フォーム
※ 必須項目

モイストリッチムース SKU UPC Model

翌朝しっとり

2018/09/30 10:31:11 by 主婦 56歳

1本使い終わるころ、まわりから肌の色が白くなったと言われて鏡を見ると自分でも白くなったと思います。お風呂上りに塗って寝ると翌朝シットリしていてお化粧が(ファンデーションとか)うまくのります。乾燥がきになっていたのが改善されたと思います。


さらさら

2018/08/17 03:40:42 by hiro

出来物もなかなか治りずらいですが、使用してみて何日後。無くなっていた。びっくりしています
これからが楽しみです


友人からもらいました

2018/08/05 11:04:23 by さとみ

高校時代からの親友が使っていて、肌の感触がすごく良くなったのを見て、1本譲ってもらいました。使った翌朝から肌の感触がしっとりしていてとてもいい感じです。1週間使っていますが暑い今の時期でも化粧直しが少なくなり大満足です。これからも愛用させて頂きます。


これはすごい

2018/07/15 21:25:18 by ビューティーさかえ 70代女性

発表してすぐにつかいはじめました。今までほかの化粧品を使ってもあまり変わりありませんでしたが、モイストリッチムースは2週間ほどで肌のくすみが取れて白くなってきたので、これはスゴイと感じました。眉の下のシミが前から気になっていたので、集中的につけ始めました。まず顔全体につけた後に重ねづけ。眉の下のシミにムースをのせたまま寝てしまいます。毎日続けていたらシミが薄くなってきたのでうれしくて!!
これからも続けます。


化粧直し無し

2018/07/14 11:21:18 by 40代 女性

美容室で購入しました。1週間ほどつかいましたが驚きです。エアコンのきいたオフィスと外回りの営業なので、昼と夕方は必ず化粧直しが必要でした。モイストリッチムースを使い始めてからは、夕方に化粧直しをしてますが、今までより下地がしっかりキープされている感じです。同僚からも驚かれました。


弾力

2018/07/13 22:11:24 by 50代 主婦

今までは化粧水の後、他社の美容液を使っていましたが、いまいち物足りなさを感じていました。モイストリッチムースを使うようになって肌の弾力がよみがえってきました。


長男、次男にも勧めてみました

2018/07/12 23:58:31 by Yes美人風 店長

思春期ニキビで悩んでいた長男、次男に勧めてみました。お風呂の後、泡の状態のまま、ポンポンとニキビの所につけました。泡が消えたらそのまま、顔全体につけ、首、身体にものばしてつけてあげました。
次の日の朝、びっくりしました。赤ニキビ、白ニキビが小さくなっていて、赤ニキビに関しては赤みも収まり、本人たちも痛くないとの事。
赤ちゃんの頃のようなスベスベ肌に!とは言いませんが、跡が残らず、これからも使い続けていこうと思います。
サッカーを頑張っている息子は日焼けもすごいので体にも使ってます!


朝にびっくり

2018/07/02 11:59:14 by 洋子

使った翌朝、肌の感じがしっとりしていてすごくいいです。今までは乾燥して困っていました。


試して良かった

2018/07/01 22:59:29 by 幸子

炭酸美容は前から気になっていました。美容室でつけてもらっていい感じだったので購入しましたが、良かったです。ムースタイプなので手軽に使えて炭酸美容も体験できて買ってよかったです。


肌がしっとり

2018/07/01 09:55:48 by 斎藤

モイストリッチムースを肌にのせて、手のひらで押さえながらマッサージしています。今まで乾燥肌で悩んでいましたが、すごくしっとりしていい感じです。化粧水の使う量も少し減った気がします。


4.9 5.0 32 32 今回2本目を購入しました。今まで使っていた美容液とは違い、肌のカサカサやシミが良くなって驚いています。やはり、相澤ドクタ モイストリッチムース
Page:
1234

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした
PAGE TOP ↑