モイストリッチムース 商品レビュー

海外モデルや有名人に人気の炭酸美容。

以前から、炭酸ガスが溶け込んだ天然炭酸泉は伝統的医療として多くの人々に親しまれてきました。その中でも1000ppm以上のものが高濃度炭酸泉と言われています。現在は、天然炭酸泉に代わって、人口炭酸泉が医療機関だけでなく、温浴施設、介護施設、フィットネスクラブ、エステティックサロン等でも導入され、病気治療以外にも健康や美容目的で活用されています。

商品説明

モイストリッチムースはそんな炭酸美容を手軽に実感できる美容液です。
炭酸ガスの血行促進、新陳代謝効果と厳選された12種類のこだわり美肌成分がお肌を美しくととのえます。
肌が疲れてきた・・・
お肌の乾燥が気になる・・・
たるみやくすみが気になりだした・・・
そんな肌の悩みをしっとり密着する濃密炭酸ムースが、「健康な肌」と「美しい肌」へと甦生させます。
また、モイストリッチムースは相澤皮フ科クリニックの相澤医学博士監修のもと最先端の皮膚科学をもとに研究・開発された商品です。

100g 3,600円(税抜)

使い方動画

ポイント1
よく振り(20回程)、容器を傾けないで使う
ポイント2
ムースの泡をつぶさずにお顔にのせる
ポイント3
お顔にのせたムースの泡を手のひらでフタをする

シミやシワなど、気になる所には炭酸ムースの泡を乗せて5分ほど放置します。
ムースの泡が小さくなってからハンドプレスする事で違いを実感!!

日常の使い方


週に1回の贅沢な使い方

ムースを出し過ぎてますか?・・・
でも、大丈夫!
お顔全体を炭酸ムースの泡でパックするリッチな使い方で、違いを実感!!

 

<みすず美容室のオーナー様から画像投稿を頂きました>

三重県名張市の特約店、”みすず美容室”のオーナー様から画像投稿を頂きました。
お店でも大好評の商品で、2018年の10ヵ月だけで1100本以上お客様にご購入頂いたそうです。
みすず先生ご自身の肌の変化が話題になっているとの事です。

 

クチコミ投稿フォーム


クチコミ投稿フォーム
※ 必須項目

モイストリッチムース SKU UPC Model

今までのとは違う

2019/04/05 09:35:18 by 松本

今回2本目を購入しました。今まで使っていた美容液とは違い、肌のカサカサやシミが良くなって驚いています。やはり、相澤ドクターの商品はすごいですね。娘も私を見て使っています。


泡のせいい感じ

2019/04/05 00:42:23 by 内田

使い方動画を見て、今までの使い方違っていたみたいです。シミが気になる所にムースの泡を乗せて5分くらい放置してから肌になじませる使い方に変えてからシミが薄くなってきました。ありがとございます。これからも泡をつぶさない様につかいます。


めちゃいい~

2019/03/29 01:16:00 by にこりん

今回2本目で~す。1週間に一回のリッチな使い方動画参考になりました、めちゃいいです。内容成分と炭酸の効果かな?とにかくよくふってムースの泡でパック、肌明るくなりサイコーです


いいかも

2019/03/29 01:07:08 by 奈々

友達から教えてもらいヤフーで購入しました。
乾燥肌で花粉の時期はひどくなり化粧乗りが最悪でした。使って1週間になりますが今までなかった肌感触でもっちりしていて驚いています。これからも使っていきます。ありがとうございました。


白くなった

2019/02/14 10:12:00 by 山下

ツヤツヤでハリがでてきた感じです。使い始めてすぐに感じました。白くなったようにも感じます。
これからも使い続けていきたいと思います。


イボが

2019/01/18 11:15:00 by 主婦

46歳の主婦ですが、イボのような小さいものが取れました。嬉しい・・・


シミが

2018/12/10 10:21:00 by 58歳主婦

1本使用した感想ですがシミが薄くなりました。今後も使い続けていきます。


もちもち

2018/11/23 11:20:00 by 

朝晩の使用で肌がモチモチシットリ感が持続して、とてもいいです。
また手ごろな値段で使いやすいです。


喜びの声

2018/09/30 11:58:21 by みすず美容室 スタッフ

75歳の女性で、永年強く顔をマッサージするエステを受けている間に、シワが深くなってしまいました。それで、何をしてもダメなのと、話を聞こうとしてくれなかったのですが、モイストリッチムースを手につけると、すぐ、「これいいわ」と言って早速使うとの事で購入されました。そして1ヵ月半ぐらいたった時、あの商品(モイストリッチムース)すごい!と大喜びで来店されました。十字に入っていたシワが浅くなり、縦ジワが気にならなくなっていました。私わビックリして「色も白くなって、シワが凄く目立たなくなった。何の使ってもダメと言っていたのに凄いですね」と話しました。本人も皆からシワが目立たなくなり若くなったと言われて私の分も買って来てと頼まれて買いに来てくれました。1本でこんなに変わって、このモイストリッチムースは凄いです。


ツヤ・ハリ

2018/09/30 11:27:38 by 主婦 60代

ツヤツヤでハリが出てきた様です。使い始めてすぐに感じました。白くなぅたようにも感じます。これからも使い続けたいと思います。


4.9 5.0 32 32 今回2本目を購入しました。今まで使っていた美容液とは違い、肌のカサカサやシミが良くなって驚いています。やはり、相澤ドクタ モイストリッチムース
Page:
1234

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした
PAGE TOP ↑